PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだてつこ。

今日は七夕。
あいにくのお天気。残念ですね o(TωT)o


雨は降ったり止んだりな感じでしたが…
とりあえず、「行けるだろ」と判断し、またも実家(笑)

IMG_0707_1.jpg

こてつん、まだおリボン着いてます。
とりあえず、じぃじとばぁばにお披露目しとかないと、ね(笑)

ばぁばにおねだりしまくって…

IMG_0707_2.jpg

キャベツをたんまりいただいた。

IMG_0707_3.jpg

ハイ。よかったね。


IMG_0707_4.jpg

ママさんは、おみやげのわらび餅で、満足ぅ~♪
今、わらび粉が貴重らしいですね。
美味しくいただきました♪



IMG_0707_5.jpg

で、懲りないこの子は…
やっぱりテーブルの上。
「女の子の時くらい、おしとやかにおし!」
とか、分けわからんしつけをしてみた(笑)

実際は、テーブルの上に乗ったはいいが、
自分で降りることが出来ずに、結果、そこでくつろぐしかない。
と、いうのがこてつんの本心か? な感じです(;^ω^A
写真撮った後、速攻降ろしました。あしからず…


「七夕って、旨いモン?」なこてつんに、応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

もいっちょ、「お星さま、食べてみる?(笑)」なポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*


リンク、追加しました♪
「casperと一緒に」さま。
キャスくんの日常とママさんの愛情に、ほっこりさせていただいてます! (≧∀≦)
スポンサーサイト

| 日常 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/118-c8ddb8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

