PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のてつこ

本日、月イチてつこの日でございます。

足の具合が気になるところですが、
昨日、病院で先生に「シャンプーしてもいいですか?」って聞いたら、
「普段通りでいいですよ」とのことだったので、
予約は変更することなく、行ってきました (*^m^*)

IMG_0706_1.jpg

きれいさっぱりして帰ってきたから…
後光がまぶしいっす。てつこ!(笑)

苦手なシャンプー頑張ったから、
新しいおもちゃを進呈してみました。

IMG_0706_2.jpg

食いつき良好(笑)

IMG_0706_3.jpg

と、思ったのも束の間

IMG_0706_4.jpg

すぐにバタンキュー (*ノД`)ノ

今日は朝からバタバタしてましたから、ね。
お昼寝もしないで、ずっと遊んでましたから、ね。
宅配便が来て、ワワワもしましたから、ね。

お疲れだわよね ( *´艸`)クスクス

IMG_0706_5.jpg

ちなみに、今日のおリボンはこんな感じ。
写真、ブレブレでスイマセン m(_ _)m
今日は、なんか、カメラの調子が…
いや、ママさんの腕の問題っす (;^ω^A

IMG_0706_6.jpg

定位置でくつろぐこてつん。もとい、てつこ。

IMG_0706_7.jpg

ちょっと、顔怖い 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



「ちょっとぉー!変なお顔載せないでよね!」なてつこに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

「いいのいいの。今日の写真はブレブレだから大丈夫(笑)」な
ママさんにも、ポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

今日はテツコの部屋だったのですね
後光におリボンにと 一味違いますね
でも とってもお疲れのご様子(^_^;)
一眠りしたら・・・

こてつ君に戻られているのでしょうか?

このロープのおもちゃって色んな果物の匂いがついているのかなぁ
キャスが持っていたのはバナナだった

いきなりですが
こてつ君 生肉食べてるの?

| CAS-K | 2014/07/07 15:19 | URL |

>CAS-Kさん

こんばんは♪

そうです。てつこの部屋(笑)
まだてつこのままですよぉ~。
明日にはこてつに戻ります(。-∀-)ニヒ♪

ロープはね、匂いつきですよ。
これは… ストロベリーですね。赤いです。ラインが。
あと、バニラってのもありましたねぇ~。


こてつん、生肉ですよ。
正確には、半生ですかねぇ~。
健康一番の製品紹介ページかなにかに、
「簡単調理」みたいな動画があって…
健康一番の上に、パラパラミンチを乗せて、
上からお湯をかけて、まぜまぜして出来上がり♪ってやつです。
その通りに作ってます(笑)。
あんまり高温だと、せっかくのお肉の酵素が壊れてしまうらしいので、
私の場合は、一度沸かしたお湯を触れるくらいまで冷まして、
そのお湯で作ってます。
これなら、酵素も壊さずに、混ぜ終わったら冷ます必要もないので…
時短効果もあったり?!です(笑)

後は…
朝は、酵素サプリをトッピング。夜はケイズマイスターをトッピング。
これくらいですかね?

| こてつママ♪ | 2014/07/07 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/117-ffeb98b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

