PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温めてみる。

2日連続、夕方から雨。のこてつん地方です。
駅前では、七夕祭りがおこなわれている…はず。
遠方から来られる方々には、残念なお天気ですね (*ノД`)ノ

昨日は疲労困憊で帰ってくるなり倒れこんだママさん。
体調の変化は、匂いで分かるのか…
何も言わずに黙って寝かせてくれた、優しい我が子。

だから今日はいっぱい遊んだるぞぉ~!!!

と、気合入れて帰ってきました。
ちょっと残業だったけど、
終わるなり、「お疲れ!」ダダダァーーーー!!!っとな(笑)

IMG_0704_1.jpg

さささ。
ママさんと遊びましょーーー♪

何する?何する?何して遊ぶぅ~~~~???

IMG_0704_2.jpg

ん?

IMG_0704_3.jpg

おや?

IMG_0704_4.jpg

え~~~~~っと…

ママさんと、遊ぼ?
あれ? う~~~~~ん ( ̄ー ̄?).....??アレ??

こてつん、それ、そうやって使うもんじゃないよ…
何してるのかなぁ?

IMG_0704_5.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ふ、増えるの?
そうなの… そうだったんだ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


「あっためたら、ウマウマいっぱいになるんです♪」
本気で願うこてつんに応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

遊ぶ気満々♪だったのにスルーされたママさんにも
ポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜

うちもそうです!!
「よし、遊ぶぞ♪」と誘ったときに限って、
最初2〜3分だけで、あとは2ワンで遊んでしまってママは蚊帳の外・・・。
結構悲しいですよね(T^T)

| はな&ななママ | 2014/07/05 17:25 | URL |

ポケットを叩くと増えるビスケットのように
それは温めると増えるとは!?
増えるまで飽きずに温め続けられるかな(笑

今日は好きなだけ一緒に遊ぼう!と思った時に限って
「ひとりで遊びたい気分だから」とつれないことありました(T▽T)

| 葵 | 2014/07/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

>はな&ななママさん

こんばんは♪

あら!はな&ななちゃんもそうですか?
「あっそぼぉ~♪」って、おもちゃ振って見せても、
「で?」みたいな…
かなり、へこみますよ(笑)
難しいですよねぇ~。我が子のご機嫌とるのって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>葵さん

増えたかどうかは…
ご想像にお任せします(笑)
かなりの時間、こうやって大事そうに抱えて舐め舐めしてましたよ~。

そうなんですよね~。
こっちがその気の時は、のってこなかったり…
やる事があるときに限って、
「遊んで~」なんですよね。 ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ~、お犬様の「今はひとりがええねん。」は
ちょっと、想像できますね(笑)

| こてつママ♪ | 2014/07/05 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/115-e0e54689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

