PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ない片想い。

こてつんには、愛してやまない相手がおります。

そう、それはもう。
初めてお外に出て、初めて違う家へ行った時から。

ええ、ええ。
言わずと知れた、この方。

IMG_0702_1_2.jpg

はい。実家のごんちゃんです。ごん太、オス♂、12歳。
写真は使い回しのため、現在のごんちゃんではございません(;^ω^A

今日は一緒にお散歩することが出来ました。

最近は、ね。
とってもいい感じなんです。
お散歩中は、こてつんが近づいていっても避けられません。
チューしても怒りません (〃∇〃) キャッ☆

ワンコのくせにワンコ嫌いのごんちゃんが、
こんなにも心を許してくれていることに、ただそれだけで感謝♪
だけど、こてつんは、おうちの中でも一緒に過ごしたいのです。
ずーーーーーっと一緒にいたいのです。

IMG_0702_1.jpg

なので、バイバイした後は、たそがれております。
モノ思う、ワンコ。こてつ、オス♂、もうすぐ2歳 (笑)


その姿が、あんまりにも切なそうだったので、
ちょっと不憫に思ったママさん。

ダイエットはしなくてはなりませんが…
ちょっとだけ…

IMG_0702_2.jpg

ほい、フセは?

IMG_0702_3.jpg

おりこうさん♪
じゃ、おいちぃのあげます。

ジャジャーン!!!

IMG_0702_4.jpg

ほれ、喰え。遠慮なく、喰いたまえ。

IMG_0702_5.jpg


よかったね。おいちぃの貰えて。

「つーか、それは、与える義務があるもの!」

ハイ。そーです。 フィラリアのお薬でした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやいや、特別感満載ですよ。月イチでしか、もらえないんですから!



「こんなに好きなのに、伝わらないの」なこてつんに応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

もひとつ、「同じお部屋で過ごせるようになるといいね♪」のポチッ
頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

おやつがお薬だったことはこてつんにはナイショです(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好きなごんちゃんと過ごす時間は楽しいから
おうちに戻ってから寂しさが増すのかもですね。
破壊活動(?)をする気もおこらないくらい切ないのねぇ。
あら?
その気持ちはフィラリアのお薬で埋めることができたのかしら((*´v`))

| 葵 | 2014/07/03 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

そうなのね、お相手は男子なのね・・・・

大丈夫!
くぅさんはドックランでは男子にモテモテだから。
特に柴犬に好まれる。(何故だよ)

そして、みるさんを超大好きだから。
でも、素直じゃないから仲良くできないのよね。

男子同士の恋は難しいね。

いや、そんな深刻な問題でもないか^_^;

フィラリアの薬、高級だね。
ウチは錠剤しか買ったことないのよ~!

| さなえ | 2014/07/04 10:39 | URL |

>葵さん

そうなんですよねぇ~。
ごんちゃんが好きで好きでどうしようもないので…
家の前で、「じゃぁね」ってごんちゃんが去っていくと、
キャンキャン言うんです (TT▽TT)

家の中で仲良くできれば、
実家でも思う存分楽しく過ごせると思うんですけど…
さすがに、実家の中はごんちゃんのテリトリーで、
ごんちゃんが落ち着かなくなってしまうので…
まだまだ道のりは長いのです ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

フィラリアのお薬、大好きみたいです(笑)
これ、美味しいらしいですね。
ワンコの好きな味?匂い?になってるのかな?
なんにせよ、素直に食べてくれるので助かってます(笑)


>さなえさん

そうなの。男同士なの(笑)

ごんちゃんもドッグランで大人気なんです(≧∀≦)
本人(本犬)はワンコ苦手だから、「寄ってくんなよぉ~」なんですが、
めっちゃ寄ってくる。犬種問わず(笑)
なんだろ?
去勢してるワンコはモテるのか…???

え?このフィラリアの薬って、高級なんですか?
ってか、これしかなかった(笑)
「うちはこれを使ってるからね。」って差し出された ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| こてつママ♪ | 2014/07/04 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/114-c33baea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

