PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピィ~ンチ!!!

最近、ちょっと気になっていたことがあります。

毎日、抱っこしてるこてつん。
ここのところ、「…ちょっと、重い、かな?(゚ー゚;Aアセアセ」
と、感じること、しばしば。

ここ1か月くらい、体重測定もサボっていたママさん。
ちょっと気になったので、本日決行。

IMG_0630_1.jpg

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

IMG_0630_2.jpg

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


Σ(|||▽||| )ガーン ガーン ガーン

な、なんじゃ!こりゃぁ!!!!!


……。
過去最高記録達成です。

こてつんのベストは5.1㎏前後です。
そ、そりゃぁ、重いわ、な アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

IMG_0630_3.jpg

却下です。

空模様は怪しいが、んなこと気にしてられっか!
ささっ、お散歩行きますよ!
運動、運動!


雨でお散歩が減っていたせいなのか、
はたまた、喰わせすぎていたのか…
……。
どっちも、かな (゚ー゚;Aアセアセ


しばらく、肉減量します ┐('д')┌



デブ化なんてなんのその!
「今日は1時間もお散歩行けたです♪」とご機嫌なこてつんに
ダイエット応援、ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

あんまりにも喜んで食べるもんだから、
「ちょっと、多めにあげすぎてたかもねぇ~」と反省するママさんにも
『一緒にダイエットしたまえ』のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます(;^ω^A

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その体重計はワンコ用ですか?
10g単位で量れるのっていいですよね~。
欲しかったけど結局買わずじまいでした(*´ー`) フッ

むむっ、ベスト体重を300gもオーバーしてるのね。
300gってワンコにとっては大きな数字。
これはこてつ君頑張るしかないかな!?
でもおもちゃじゃないものを破壊しての
運動量アップはダメですよ~(笑

| 葵 | 2014/07/01 11:05 | URL | ≫ EDIT

今晩は^^

そうそう この時期 お散歩行けない日があるものね
キャスも何か重くなった気がしています
運動量が減っているのに 何時もと同じくらい食べてる(>_<)

私も一緒なんだけれど・・・
食生活 見直しが必要ですぅ

| CAS-K | 2014/07/01 19:24 | URL |

>葵さん

この体重計は、ベビー用です。人間の。( ´艸`)ムププ
こてつんがうちにやって来た頃、ちょうど安くなっているのを見つけて…
衝動買いですね(笑)
当時は、なかなか上に乗ってくれなくて、
おやつで誘導して、やっとこさ測る…でしたけど、
ご覧のとおり、最近は自分からすすんで乗ります(笑)

そうなんですよねぇ~。
ワンコの300gは、人で言うなら3㎏。
こりゃぁ、しっかりとダイエット!ですわ o(TωT)o

雨が降らない限り、残業で遅くなってもお散歩します。
目標は、1か月後にベスト体重。くらいでいいかな?と(;^ω^A
頑張りまぁ~す!


>CAS-Kさん

あ~、キャスくんも重たくなってますか?!
う~ん、悩ましや梅雨 ((+_+))

キャスくんの年齢だと、代謝も落ちてますか、ね。
実家のごんちゃんも、リバウンドを繰り返しながらの
ダイエットに励んでおりますよぉ~(*ノД`)ノ
でも、食べたいのに食べられないストレスを与えるのも
ちょっと可愛そうな気がしてしまうから…
難しいですよねぇ(;^ω^A

一心同体!で頑張るしかないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| こてつママ♪ | 2014/07/01 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/112-c50e183c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

