PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足らしい。

雨でした。
朝の天気はあまり分かりません。
昼近くまで、雨戸も開けずにゴロゴロを繰り返してましたから (;^ω^A

予報が予報だったので、
寝る前から、「明日はゴロゴロデーじゃ!」と気合入れてましたから(笑)

そんなママさんに、時折ワワしながらも付き合ってくれたこてつん。

あ、いちおう捕捉しますけど、
朝ご飯はいつもの時間にあげてます。
いったん起きて、準備して、チッコとうんPを見届け片づけ、
それから、ゴロゴロします。
一応、念のため。いや、ママさんの名誉のため?(;^ω^A


最近、よく食べよく出すこてつん。
運動不足でおデブちゃんになってしまわぬように、
そこそこ遊ばせてやらなくては!

IMG_0628_1.jpg


と、取り出したるもの。
本日の配給はコレ

IMG_0628_2.jpg

ワニさん。

IMG_0628_3.jpg

ほい、どうぞ。

IMG_0628_4.jpg

とりゃー えいやー
と、なぎ倒し。

そんな様子を、「よかったね~! 楽しいね~!」とか言いながら
カメラを構えていたならば

IMG_0628_5.jpg

ちょっと見切れた(笑)

それに気づいたか?
こてつんがとった行動は

IMG_0628_6.jpg

ちょっと屈んで、カメラ目線(笑)
分かってるねぇ~ あははは (≧∀≦*)

IMG_0628_7.jpg

しばらく遊んで、放心状態。
でも、おもちゃは手元に置くんですね(笑)
取られたくは、ないらしい ( *´艸`)クスクス

IMG_0628_8.jpg

ちなみに、ワニさんはこんなんなってます。
べろんべろんのぐっちょぐちょで、お毛毛まみれ。
そして、ロープは切れる寸前 (;^ω^A
いーんです。いーんです。
満足してくれれば、ママさん、いくらでも用意します。
そのためならば、お仕事もがんばれます(笑)


IMG_0628_9.jpg

思い切り遊んだあとは、
ママのお膝で甘えっこちゃん。

IMG_0628_10.jpg

で、寝落ち(笑)


「今日も芸術作品完成でっす♪」なこてつんに応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

「おもちゃ、いくつあっても足りないね('ε`汗)」なママさんにも、
励ましのポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こいうロープってしっかりしていてかたいのに
こんなにボロボロになるまで噛むって
こてつ君根気ありますね((*´v`))
こんなになるまで遊んでくれると嬉しくなりますよね。
気に入ってくれたんだって(*^^*)
こてつ君はどんなおもちゃでも楽しく遊べるのかな?
夕霧は選り好みがあったんですよ。
短い時だと数秒クンクンして見向きもしなくなってました(T▽T)

| 葵 | 2014/06/29 21:57 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

そうですねぇ~。
執着しますよ。こてつんは(笑)
もともと、破壊願望の強いワンコです ( ̄▽ ̄;)
ラテックス<ロープらしいです
このワニさんは、かなりのお気に入りらしくて、
これだけ破壊したあとも、どこかに隠しております。
で、思い出したように取り出してきて、また遊んでます(笑)

確かに。
これくらい遊んでくれると、嬉しですよね!ヽ(*´∀`)ノ

そうかぁ~。
お犬様は、こだわり派だったのですね ( ´ω`)フム
なかなか、手ごわいですね(笑)
こてつんは、とりあえず新品ならなんでも興味を示します。
それが、たとえ、枕だったり、タオルケットだったり、しても、ね(´ε`;)
なので、「これは、ママの。」を覚えてもらうまでは、
戦争ですよ… (T▽T)

| こてつママ♪ | 2014/06/30 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/110-90fbfa66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

