PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気圧のせい?

今日は晴れてました。
風もあって、過ごしやすい気候だったですね。

だがしかし…
ママさん、ここ数日、突然のめまいに襲われております。
「?! 地震?」
と思えるくらい、突然クラクラ…

それでも、仕事から帰ってくれば…

IMG_0626_1.jpg

こんな顔して、「お散歩!」なんです(笑)

そりゃぁ、行かないわけにはいかないでしょう。
でも、長い時間歩いていて、もし突然倒れたりしたらシャレにならないので
実家へお邪魔。
近いところに実家があるって素敵です(笑)

大好きなごんちゃんとのお散歩もして、
興奮冷めやらぬなフニフニタイムも終えて、
すっかりとご機嫌のこてつん。

一方、またもクラクラし始めたママさん(;^ω^A

IMG_0626_2.jpg

ん。大丈夫。
座っていれば、なんてことない。
時々揺れるけど(笑)

雨の時期に悪化することが多い、めまい。
気圧の変化の影響があるらしいですよ。
脳外科医が言っていた。だから、多分ホント。

気圧のせいということにして、ママさんは早めに休むとします。
さらっと更新でーす(;^ω^A


けなげに心配してくれるこてつんに、応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

そんなけなげな我が子に癒され、ちょっと元気になれそうなママさんにも
ポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の日に悪化することが多いのだと梅雨時は辛いですね><
大きな気圧の変化のない日が続くといいんだけど…。
明日の土曜日はお休みかな?
もしそうだったらゆっくり体を休めてくださいね(≧ω≦)b

| 葵 | 2014/06/27 18:10 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

お気づかい、ありがとうございます m(_ _)m

天候は、自分じゃ操ることができないですから、ねぇ(;^ω^A
この身体とうまく付き合っていくしかないですよね ハハッ

明日はお休みです。
天気もあんまりよろしくないようなので…
ゆっくり休みたいと思ってます。
こてつんと一緒にゴロ寝を楽しみたいと思います ( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2014/06/28 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/108-a312f83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

