PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納得いかず。

今日の予報は、夜から雨だったはず…
が、ちょっと変わったらしく、雨は明日に逃げて行った、こてつん地方。

せっかく晴れているのだから…
と、またも実家へ(笑)


IMG_0623_1.jpg

オーーーーー(* ̄o ̄)ゝーーーーーイ!!

そこには乗ってはいかんと教えましたよ。こてつん。

降りなさい。

IMG_0623_2.jpg

ぶーーーったれても、ダメ。

IMG_0623_3.jpg

泣き落としも、ダメ。

IMG_0623_4.jpg

すねても、ダメ。


いいから、降りたまえ。

IMG_0623_5.jpg

……。
叫んでも、ダメ。


IMG_0623_6.jpg

d( ̄◇ ̄)b グッ♪

よくできました ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



「納得いかねぇー!」のこてつんに、応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

心を鬼にして、躾を頑張るママさんにもポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ソファーとか机とか 程よい高さのものに上がりたくなるのでしょうか
上がるたびに下ろすか 机を立てるか・・・
躾は難しいです( 」´0`)」
若い時は 元気ですね
その時その時の苦労があるのでしょうね
ママさん 頑張って!

先程は素敵なコメント有難うございました
ちょっと目頭が熱くなりました

| CAS-K | 2014/06/25 15:18 | URL |

>CAS-Kさん

こんばんは♪

このローテーブルは、上に乗るとちょうど私と目線の高さが同じになるのです。
なので、自分を見て欲しくて乗ってる可能性もあるんですね(笑)

両親は「痛い目に合えば、自分で学んでやらなくなる。」という考え方なので、
よっぽどのことをしない限りは怒らないんです。
つまみ食いしても、「あらぁ!食べちゃったの?」くらいなもんで(;^ω^A

それはそれで、考え方なのかもしれませんが、
私としては、やっぱりイケナイことはやらないように躾けたいのです。
怪我してからじゃ、取り返しがつかないこともありますから、ね o(TωT)o
なので、厳しいくらいでいいのかな?と
日々、甘やかし精神との格闘です(笑)
お互いのストレスにならない程度に、地道に頑張りまっす!


素敵なコメントなんて、そんな (=´Д`=)ゞ イヤァー
みなさん、いろんなことを抱えながらも
一心に回復を願って努力している姿に、
こちらの方が勇気とか希望とか、いろいろ頂いているんです。

人間は、ネガティブよりもポジティブな方が治癒能力が高いそうです。
きっと、ワンコも同じだと思うんです。
楽しいことで満たされていれば、結果、良くなっていくのではないでしょうか。

だから、キャスくんも、
大好きな人たちに囲まれて、大好きなことを満喫していれば、
きっと、「そんなことも、あったねぇ~」と思えるくらいの回復を
見せてくれると思いますよ!


長くなってしまってスイマセン (;^ω^A

| こてつママ♪ | 2014/06/25 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/106-4ec01492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

