PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント???

今日は雨が降ったり止んだり…
朝降ってたから、お散歩には行けず。でしたぁ~ o(TωT)o

なので、溜まった録画ドラマとかを観てました。
ゴロゴロしながら(笑)

そしたら、なにやらゴソゴソと…

今度は何を?

IMG_0622_1.jpg

何が違うんじゃ?

また、何かやらかしたじゃろ?

IMG_0622_2.jpg

Σ(|||▽||| )


そいつは、なんじゃ!

また、やりおったな…
この、破壊王め!

IMG_0622_3.jpg

あら、そう? ありがと♪

って、ちがぁーう!

IMG_0622_4.jpg

「嬉しくなかった?」的な顔されましても…

ダメなもんは、ダメ。

IMG_0622_5.jpg

ママさんの怒りがおさまるまで、距離をとってみるあたり…

成長したな ( ̄w ̄) ぷっ


「褒めてほしかったんです!」なこてつんに、
『他の方法考えてみようね(笑)』のポチッ、お願いします!


人気ブログランキングへ

もひとつ、ラグを新しくした途端に破壊されたママしゃんに、
『タグだけで済んでよかったね(笑)』のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

ん?何かな?
と思ったら商品ラベル?
引きちぎってくれたのね!
凄い・・・

破壊王の成長は止まらないのね。
でも、商品無事ならセーフだね(^_^;)

| さなえ | 2014/06/23 11:19 | URL |

こんにちは^^

テーブルの下で固まってるこてつ君
困った顔のこてつ君 
どれも可愛くて 笑ってしまいましたぁ(^O^)

ママさんは怒っているけれど
こてつ君ガンバレ!って 応援したい気分 (失礼しましたm(_ _)m)

そうそうワンコって よく解っているし 成長しますよね

ただ キャスは行動を起こしてしまってから ダメだったって解るみたい
そうなったら もう注意しか無いよね (๑≧౪≦)

いつも表情が 物語っていますね

| CAS-K | 2014/06/23 12:06 | URL |

やっぱりこてつ君は遊びの天才!
どんなものでも楽しめるんですもんね((*´v`))

破らずキレイに取ってありますね~。
こんなに上手に取ったのをプレゼントしたのに
喜んでもらえなくてちょっぴり寂しげなんだけど
そのお顔がまたかわいいなぁ。
でもダメなことはダメって少しずつ覚えていかないとですね(≧ω≦)b

| 葵 | 2014/06/23 18:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>さなえさん

そうです。商品タグでっす(笑)
安物だから、ね。縫製が甘いんでしょう、ね(;^ω^A

破壊王の成長はまだまだ続く。
段々と、芸術的になってきましたよ(笑)

ラグもちょっとガジられてます (*ノД`)ノ
まぁ、まぁ、ギリセーフ。かな(笑)


>CAS-Kさん

応援したってください(笑)
でも、「ほどほどに、ね。」も付け加えてください(笑)

ワンコは、良し悪しの区別はつかないですから、ね…。
やってしまってから、「ダメだった」と学ぶ事しかできませんよね。
注意されて、学んでくれたら、それでヨシ。
…ホントは、やってしまう前に防がないといけない。と、
分かってはいても、なかなか… ですよね(;^ω^A


>葵さん

そうなんですよね。
ちょっと切なげにされると、「いいよ、いいよ。」って
思わず許してしまいたくなりますよ(笑)

でも、そこはちゃんと躾けておかないと。
と、心を鬼にして… (*`ェ´*)
頑張ってます(*'ω`*)ゞ

破壊王の伝説が、どこまで続いてしまうのか…
こう、ご期待?!
いやいや、食い止めますとも。 
家が崩壊してしまいそうなので (*ノД`)ノ

| こてつママ♪ | 2014/06/23 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/105-18c42dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

