PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば。


昨日は暖かかった。
ようやく、春だな。うん(笑)


で、
思い出した。


このたび、妹がはれて嫁に行きました。

と、言っても… まだ、実家にいますが(笑)
なんら、いままでと変わらない生活しとりますよ。

旦那さんは、単身赴任。

「彼が突如転勤になったので、入籍します。」

これ、聞いたら…
普通は、ついていくもんだと思うわね。
だが。

「あたしは仕事を辞める気はないので、
 しばらく実家にいます。」
だと(笑)


IMG_290404_1.jpg


いずれ式も挙げるつもりらしいし、
マイホーム購入も検討しているらしいが。

ま、ぼちぼち。
らしい。

なんとも…
我が家っぽいわ(笑)


しかも、あたしなんて、
入籍済ませた報告もらってないし、
妹の姓が何に変わったのかも知らんかったし(笑)

日曜、実家に行ったときに
「で、なにさんになったの?」って聞いたくらいだ(゚m゚*)プッ


IMG_290404_2.jpg


我が家はいつもこんなんです。

弟の結婚の時も、
「おれ、結婚するわ。」
「あ、そう。おめでとう。」

みたいな感じだったし(笑)


ゆる~い。
実に、ゆる~い。


ま、そんな私も、
マンション購入時、探していることなんぞにおわせずに、
「マンション買うわ。」
の一言で終わらせたしな(笑)


あまりにも日常すぎて、
こてつんネタがなかったので、
思い出した我が家の事情をつづってみました(´゚艸゚)∴ブッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こんな、ざっくばらんな家族もステキよ(笑)
興味がないんじゃ、ないのよ。
自主性を重んじているの。

多分(笑)

ギリ30代のうちに嫁に行けたな。な妹に
「おめでとう!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/04 12:57 | |

あら~妹さんおめでとう(^^)
なんてざっくばらんな家族(笑)
でもそれぐらいが心地いいのよね、きっと!
こてつくんのお鼻、見事復活だね!
良かったね(^∀^)

| たかまり | 2017/04/04 23:13 | URL |

>たかまりさん

ありがとう♪

そうなの。
とってもざっくばらんなのよ(笑)
でも、集結すべきときは、ちゃんと集まるのよ。
これが我が家のカタチ( ´艸`)ムププ


こてつんのお鼻。
再発なんて、してほしくはないから。
原因もわからないままだけど…
がんばるわん♪

| こてつママ♪ | 2017/04/06 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/1045-88127116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT