PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨だし、ね。


昨日は…
あたくし、勉強会のため都内へ。
「暖かく、春らしい陽気」みたいなことを
天気予報で言っていた気がするが…
そこまで暖かいとは思えなかった私は…
寒がりさんです(笑)

帰りは思いっきり雨に降られたしな(;^ω^A
「にわか雨」って言ってたけど、
傘持っていくのは荷物になるからやめた。
そしたら、見事に降っていた(笑)

小雨降る中、速足で家路へ。

こてつん。
雨降ってるから、お散歩なしだね~。

とりあえず、夕飯ね~。

とか、
もはや、「デカい独り言」みたいな会話をし…(´゚艸゚)∴ブッ


そして、お散歩ナシ日の恒例。


IMG_290329_1.jpg


「好きなモノ、全部まとめてボクのモノ」状態にて、寝る(笑)


うちは、モロモロの事情から、
「毎日お散歩」ではないゆえ、
お散歩ナシでも、イライラでたいへ~ん!みたいには、
ならない。

これは、ホントに、助かりますが。

でも、やっぱり、ホントはお外に行きたいんじゃなかろうか???
とか、思うわけですよ。

ちょっと、罪悪感とか、あるわけですよ。

すまんね~。
とか、思いながら、こてつんを眺めれば…


IMG_290329_2.jpg


笑顔でおねんね ( ´艸`)ムププ

お散歩行けなくても、
おやつがあれば、幸せらしい。あははー。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

最近なんて、コングの中に仕込まれたおやつを
じっくりと味わうことを覚えたわ♪
ストレス解消法、ちゃんと自分でみつけるのね(笑)

「そうかもね(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/1041-a9d9b089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT