PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

判定は…。

今日は、どうにか曇りで済んだこてつん地方です。

この晴れ間に、「やったるぜーーー!!!」と、
すでにボロッボロになってしまっている、
でっかい網戸の張替作業に挑戦 ((o("へ")o)) 

こてつんは、ワワワ対策のため朝から実家へ (*-ω-*)

ペットディフェンスなる、ちょっと頑丈な網を用意してあったのですが…
分厚くて、うまくはまらなかった o(TヘTo) クゥ
なので、普通の網に。
これでも十分。
ガジられたら、また張り替えますわ… <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

一気に変えようと思ったら、網が足りずに… ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕方がないので、こてつんのゲージ周りの大掃除!に変更。

あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし

と、宣言通り(?)有効活用することが出来た一日でしたよ(笑)


そして、こてつんの本日の遊び相手は…

IMG_0621_1.jpg

ほい。
ぶたさん。
ビーズクッション。 ホームセンターで安くなってた (。-∀-)ニヒ♪

IMG_0621_2.jpg

投げてみたり…

IMG_0621_3.jpg

クンクンしてみたり…

IMG_0621_4.jpg

さらに、顔突っ込んでみたり (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

IMG_0621_5.jpg

ブンブン振り回し、またがり、また振り回し…
と、延々楽しんだこてつん。


あ、遊びまわってる最中なので部屋中ごちゃごちゃなため、
モザイク多めでお送りしております(笑)



IMG_0621_6.jpg

あ、勝負してたんだ (笑)


IMG_0621_7.jpg

・・・・・・・( ̄  ̄) う~ん

引き分け、かな ( ̄w ̄) ぷっ



「しっぽ取ってやったから、ボクの勝ちでっす!!!」なこてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

もひとつ、網戸張替頑張ったのに、判定に物言いされちゃうママさんに
「お疲れ p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

お仕事 お疲れ様でしたぁー

ビーズクッションって とっても気持ちいいよね
こてつ君も大喜びだと思うんだけれど

噛み切って 破れたら どうなるの?
中が飛び出ると とんでもない事になるのでは・・・(゚o゚;;
キャスは 結構噛むよ( ̄▽ ̄)

昨日も雨でお散歩行けなかったから
お菓子の空き箱やビニール袋 破壊してたよ(^_^;)

| CAS-K | 2014/06/22 13:00 | URL |

>CAS-Kさん

こんばんはぁ~♪

ビーズクッション、気持ちいいですよね(*^m^*)
こてつんも大好きですよ。

お察しのとおり…
噛み千切られたら、えらいこっちゃ!です (;^ω^A
クッションソファーの中身を噛まれて、
中身がパラパラ出てきちゃって、
慌てて緊急オペ!で縫い縫いした事、ありますよ(笑)

なので、このぶたさんは、様子を見ながら…です(*-ω-*)
幸い、新し物好きこてつんは、
ひとしきり遊んでしまえば、あとは無視。なので
今のところ中身崩壊は免れております(笑)

あ~、ビニール袋、好きですよね!
うちもです。
あと、プチプチとか(笑)

ワンコなりに、ストレスを解消しようと努力?! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| こてつママ♪ | 2014/06/22 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/104-9672793f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

