PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな時期だから。


どーもー。
「年度末」ということのせいにして、
「忙しい」を口癖に
ブログをほったらかすことを覚えた、こてつママ♪です(笑)


忙しいのは、本当だ。
やることいっぱいで、
いろんなことに追われているのも、事実。

で、ブログの優先順位を下げるしかなかったのさぁ~。
と、ひとり言い訳してみる(笑)


こてつんは、元気ですよ。

元気すぎるくらい、元気で。
食欲旺盛(´゚艸゚)∴ブッ


金曜は職場の送別会。
土曜はこの時期お決まりの観劇。
で、あまり遊んであげられなかったのだけれど…

お詫びといっちゃぁ、なんだが。
と、一日中、
おやつ入りコロコロ&コングを差し上げてみた日曜(笑)

ま、それに夢中になっている間に、
やるべきお片付けをするためでも、あるんだが(ノω`)プププ

荷物もたくさん届いたし。
ピンポン3回も。
いや、正確にはもっとだ。
うち、1度の宅配に3回ピンポン鳴る。
エントランス・中扉・部屋と、ね。
そのたびに開錠せねばならんの。
ちーと、めんどくさいのね(笑)
んまー、それだけセキュリティーがしっかりしてる。
と、理解しておりますが(笑)

で、そのたびに、こてつんが沸く(笑)
小躍りしながら、ワンワンと玄関へ。

楽しんでいるようだから、いいのだけれど…
インターフォンの声が聞こえないのよね~。
こりゃ、しつけの問題だけど(;^ω^A

でも、あたしがインターフォンに反応しないと、
吠えない。
なんか、分かってるんだよね。
面白いね。

だから、お留守番中のピンポーンには
無反応だと思われる。
よって、そんなにご近所迷惑にはなっていない。はず。
きっと。ええ。そうであってほしい(ノω`)プププ


で。

そんな、クロネコさんやら佐川さんやらの来客に沸き、
おやつもたんまりとたいらげた、こてつん。


IMG_290327_1.jpg


夜には、そこそこお腹いっぱいで。
そら、そーだろ(笑)

もう、食べられないのだけれど、
取られるのも、イヤ。

そんな、まだ中におやつが入っているコングちゃんを…


IMG_290327_2.jpg


大事に、隠し持ちながらの、休憩(笑)


IMG_290327_3.jpg


ウトウトしてても、
ちょっとでも気配を感じると、警戒して…
おメメ、パチッ。 みたいな (゚m゚*)プッ


雨降りでお散歩には行けなかったけど、
それなりに、満喫できたであろう休日でした。あはは。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

いつもは宅配ボックス任せの宅配便。
今回、大量だったもんで… 時間指定してみました(笑)

こてつんのものは… トイレシートくらいだったけどね(´゚艸゚)∴ブッ

「トイレシートも大事だしね(笑)」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/1039-9ed9a435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

