PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だから?


なんだろねー。
なんだか、とっても、ずっごく…
疲れております(;^ω^A

仕事量はたいしたことはないし、
そんなにバタバタしているわけでもない。

のに。

春だから。

なんでしょか、ねー… (ノω`)プププ



IMG_290317_1.jpg


一方、こてつんは…

疲れ知らず。

昨夜も、飽きることなく
洗濯物をあさり、お気に入りを持ってきて
ぶるんぶるんと振り回し…

散らかしては、寝る。

を、繰り返しておりました(笑)


IMG_290317_2.jpg


疲れたあたしに、
「片付けろー」とでも、言っているのか???
つーか、
そうやって、次から次へと散らかすから、
そっちを片付けることに追われているんですけどぉ~。

とか、笑いながら眺める(´゚艸゚)∴ブッ


IMG_290317_3.jpg


ハッ。
笑うから、繰り返すのかっ!



こてつんのオテテの毛。
もっさもさ。


IMG_290317_4.jpg


ぼちぼち、シャンポーの予約もしないと、な。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あ~…
こてつんの溢れんばかりの元気が
うらやましい(笑)

「わけてもらえぇ~(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もなんか気忙しい。
KCの様子が変らないので
気持ちも重たい。
平和で代わり映えのしない
毎日が一番よ・・

| くーちゃん | 2017/03/17 23:12 | URL |

>くーちゃん

あたしなんかより、
くーちゃんのほうが、
ずーっとずっと大変だよね。

KCちゃんの具合。
激変しないのを、ヨシとするべきなのかもしれないが。
試行錯誤しても、あまり変化がないのも…
辛いよね。
くーちゃんの努力が、
明るい光をもたらすことを、心から願ってます。

ホント。
平凡でなんてことない日常が…
一番の幸せだよね。うん。

| こてつママ♪ | 2017/03/18 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/1033-7b97ebde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

