PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し、指紋認証?!

お友達のブログで、
「iPhone、肉球で指紋認証」の記事があったんです。

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

こりゃぁ、試してみなくては!

IMG_0620_1.jpg

私のスマホはiPhoneではないのですが…
指紋認証機能付き♪ ( ´艸`)ムププ

こてつん、ちょっとお手手貸してね♪

IMG_0620_2.jpg

これで、認証出来たら…
なんか、「一心同体♪」な感じがして、嬉しいなぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
とか、思いまして(笑)

IMG_0620_3.jpg

試してみたわけです。


が。


出来ませんでした (。>0<。)ビェェン

んまぁ、あたくしのスマホは、「ピッ」と当てればいいわけではなく、
なぞらなければならないタイプなので…
難しいんでしょう、ね ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


と、いうわけで、ダメでしたよぉ。 さなえさぁ~ん!!!


で、気を取り直して…

IMG_0620_4.jpg

久々にガムをあげてみました。
食事を見直すようにして、はや3ヶ月。
封印していた、骨型ガム。

IMG_0620_5.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

か、顔! こてつん、顔!
怪獣だね。すごいね(笑)

IMG_0620_6.jpg

あっちゅう間にかたっぽもぎ取って…

IMG_0620_7.jpg

こんな感じ ~(=^‥^A アセアセ・・・


明日はお休み!
お天気はイマイチっぽいですけれど…
充実した一日を過ごす… 予定です(笑)


「指紋よりウマウマでっす!」なこてつんに応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

もひとつ、「指紋認証、したかったです…」なママさんに
「残念だったね ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

えぇ~!できなかったの?!
IPhoneはタッチで登録だと思うよ。
そか、残念だったね・・・(;_;)

そのガム、中の大きさかい?
凄い破壊力だね。
ウチは、みるさんに合わせて1番デカイの買ったから、くぅさんは全く破壊できないよ(*≧∀≦*)

やっぱ、指紋よりガムだよね、こてつ君( ´艸`)

| さなえ | 2014/06/21 10:39 | URL |

期待して試したのに残念でしたね(‥;)
指紋認証機能はあってもどのスマホでも
ワンコOKというわけではないんですねぇ。

お休みの今日のお天気はどうだったかな?
こちらは夕方から雨が降り出しました。
暫く雨の日が続くようです。
梅雨ですね~( -_-)フッ
お散歩出来ない時は大きなガムと格闘して
運動量アップのこてつ君かな((*´v`))


| 葵 | 2014/06/21 19:34 | URL | ≫ EDIT

>さなえさん

そうなの。出来なかったの… 号(┳◇┳)泣
やっぱ、iPhoneすげぇ(笑)

ガムは、Sサイズですよ (*^m^*)
破壊王ですから、ね。すぐに大破します (;^ω^A
やっぱ、でっかいのにしてみるか?!

久々にあげたから、めっちゃ喜んでて…
こういう姿を見てしまうと、
ついつい甘やかしてしまったり… (笑)
食べすぎないように、注意します (*'ω`*)ゞ

| こてつママ♪ | 2014/06/21 22:12 | URL |

>葵さん

残念ですぅ~ (T△T)
認証の仕方に違いがあるのでしょうね、きっと。
私のは、スライドしないと認証しないので…
ワンコは無理です クスンッ

お天気は、暑すぎず寒すぎず。程よい感じの曇りでしたよ♪
明日は下り坂予報です。
朝、雨降ってなければ早めにお散歩行ってこようと思ってます!


ところがどっこい!
大好きなおやつは、抱えて楽しむこてつんなのです。
あ、ガムはおもちゃではなく、
「おやつ」カテゴリーなこてつんなんです(笑)
なので、ガムは両手に抱えてガジガジ (´゚艸゚)∴ブッ
運動量アップは難しいですな 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
他の方法で、考えます ((+_+))

あ!投げてみればいいのか!ガム ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| こてつママ♪ | 2014/06/21 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/103-2fee4880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

