PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな日もある。


土曜にテレビでやってた「アナ雪」
やっと観終わった。録画してたやつ。
あれだけ話題になっていたのに、観ていなかった私(笑)
面白かったわぁ~。

そして思う。
やっぱ、すげーな。神田沙也加。
舞台観てても、すごいな。と思ったもんな。うん。


で、
そんなテレビにくぎ付けになってる、あたしの横では…


IMG_290307_1.jpg


なにやら、こちらも夢中なご様子(笑)


IMG_290307_2.jpg


がじがじがじがじ…


IMG_290307_3.jpg


れろぉ~ん。れろぉ~ん。


IMG_290307_4.jpg


がじがじがじがじがじ。

…鼻、曲がってまんがな(;^ω^A


わりと癖になってるんです。
あんまりしつこく舐めてるときは、確認しますが。
舐めてるから多少赤くはなるけど、
すぐ赤みはひくので、とりあえずそのまま。


IMG_290307_5.jpg


で、せっかくなので(?)
この姿勢のまま、お鼻ちぇーっく!

うっすら、黒くなってきてるの、分かりますか、ね???

ピントが合うと、白とびするので、
ちょっとボケてるくらいが、分かりやすい(笑)


そして、満足いくまでガジ舐めを繰り返し…


IMG_290307_6.jpg


お決まりの、寝姿 (ノω`)プププ




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

無性に痒くて仕方がない。
そんな日も、ある。
そう。あたしにも、ある(笑)

「あるある。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


そういやぁ…
昨日、いつもの時間にアップされてなかったな。
慌てて、アップしたけど(笑)
今日は平気か???
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/1028-b45c9e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

