PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

と、いうわけで。


昨日、ニュースにもなっていた…
「Googleアカウント強制ログアウト」

あたしも、被害にあってみました(*ノД`)ノ

いくつかアカウントを使い分けているわけですが…
一番使っていないヤツが被害にあいまして。
で、使ってないから、パスワードが分からん!
いろいろ試してみたんだけど…
認証されない。
おいおいおい!

を、半日繰り返し、どうにかこうにか復旧。
あー、よかった。ホッ。






行ってきました。病院。

診察室に入るなり…

「おぉー!!! 見事にツルッツルだなぁ(笑)」
と、先生(笑)

ええ。ええ。
キレイに、つるっぱげですわ(゚m゚*)プッ

「…生えてくるかなぁ???」


え? え? え?

は… 生えてくる、よねぇ?????

以前、首のところの毛が抜けたときも、
「生えてこない可能性も、あるよ。」
って脅された(;^ω^A

生えるさ。うん。
きっと。
ええ、きっと。

万が一、そのまんまだったとしても…
それは、それさ。
いーじゃねーか。
「こてつん」が分かりやすくなるってもんよ(笑)

大丈夫。
そんときは、それを武器に売り込みますよ!(どこに?笑)


IMG_290225_1.jpg


一時は「腫瘍かも」と懸念され、
ハラハラしたりもしましたが。

「もう、あとは様子見でいいよ。」

と、なりました。

ええ。

そんなわけで、終診。


結局のところ、病名がなんだかも分からん(;^ω^A

おそらく、
「何かに感染したゆえの、反応」
ってとこですね。ええ。


感染源が、ウィルスなのかアレルギーなのか…
それも、分からない。

ので。


IMG_290225_2.jpg


傷に対する診察は終わりますが…
来週、もう一度行きます。病院。

アレルギー検査。
お願いしてきました。

必要なのが「血清1ml」なので、
血液は2ml くらい必要とのこと。
これは、わんこにとっては結構な量らしく。

お預かりの採血になるんだそうです。


IMG_290225_3.jpg


それでも…
これから、少しでも快適な暮らしを提供するために。
やってもらいましょう。

「結構な金額するけど…」
『構いませんっ!』

って、即決(笑)

ちなみに、お値段 さんまんえーん。(ノω`)プププ
環境も食品も全部のヤツにしたから、ね。



昨日のお鼻。


IMG_290225_4.jpg


はい。つるっつる(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

お鼻の写真は載せ続けますよ。
今後は、「生えてきてますか?」掲載(笑)

「きっと、生える☆」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 通院 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。^^

わあ~ 綺麗に治りましたね~^^

良かった^^

こてつ君本当^^良かったね~^^

| machiz4 | 2017/02/25 10:23 | URL |

お鼻、キレイになってきたね!(^^)!

実はチョコちゃんもおととし、原因不明の「毛がズルっと剥けたで事件」がありまして、横っ腹部分がズル剥けジュクジュクで「身」が見えてた(/ω\)
それがてつ子ちゃんのとよく似てるんだー
ドクター曰く、ゴールデンとダックスに多いと言われたんだけど、
もひとつ実は、つい最近、同じ鼻の頭がズルっと剥けてしまったのです(=_=)自己免疫性疾患の疑いが濃厚なんだけど、今は少し回復してます。油断するとまた剥けてしまうけど・・・
てつ子ちゃんと似てるんだよな~ うちのも。

どうかどうか、ややこしい病気でないことを祈ります。

採血ガンバレー!てつこぉー!!!



| チョコチロルの母。 | 2017/02/25 13:30 | URL |

目印になっていいよ^^
そう考えようー
命あっての物種。
私も今KCの通院で
おもしろいくらいお金が
かかってる。笑
だけど命あっての物種。笑
どぎゃんかなるさー。

| くーちゃん | 2017/02/25 23:24 | URL |

>machiz4さん

つるっぱげですけど、ね(笑)
ボコボコ・じゅくじゅくを思えば…
多少ハゲても、ね。

それでも、元気でいてくれれば。

ご心配、ありがとうございます☆

| こてつママ♪ | 2017/02/26 01:39 | URL |

>チョコチロルの母。さん

やっと、ここまできたよぉー!!!

えっ?!?!?!
チョコちゃんもズルッと?
マジかぁ…

あたしも、免疫疾患は視野に入れてる。
繰り返すようなら、
皮膚科に強い(と思われる)病院にも行こうかと思ってます。

今回も考えたんだけど、ね。
メルロコママさん宅のかかりつけ病院さん。
「皮膚科に力いれてます!」ってなってるし、
行ってみるか?と思ったんだけど。

あとは、「もはや、神の領域!」と言われることもある
皮膚科の病院があるんだよ。わが神奈川には。
職場の後輩の実家(山梨)のわんこも、
ずっと、治らないしなんだか分からない皮膚疾患があって、
そこに行ったら、解決したってさー。
やっぱり、自己免疫疾患だったらしい。

チョコちゃんも、
悪化しないといいねー。
お互い、ややこしい病気じゃないといいね!!!

| こてつママ♪ | 2017/02/26 01:50 | URL |

>くーちゃん

ええ。ええ。
万が一、生えてこなくて…
ハゲたままになってしまったら…
それはそれで、トレードマークとします(笑)

KCちゃん、まだ食べないか…。
困ったね。
どうか、良くなりますように☆

くーちゃんとこはワンもニャンもたくさんだから…
それぞれにかかる医療費もかなりなモノよね(*ノД`)ノ
うちは保険入ってるし、70%にしてるから
病院での支払いはたいした額にならないんだけど…
次の更新が怖いわ(笑)
保険料、上がるわぁ~(;^ω^A

でも、ね。
命あっての。だもんね。
なんとかなる!
そうだ。そうだ。
がんばれー!

でも。
頑張り過ぎて、倒れないように、ね。

| こてつママ♪ | 2017/02/26 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/1019-28bd2d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT