PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちも取れた。


久々に、床暖ぬくぬくぅ~で
ごろ寝をかました水曜の夜。
目覚めたら… 夜中3時だった (*ノД`)ノ

よって、昨日の更新できず。
だったのでした(;^ω^A

でもでもぉ。
よーく、寝た。
おかげさまで、すっかり元気(笑)

しかぁし。
あたしが寝ふけっている間に、
どこからか持ち出したらしい、ティッシュを
食べたらしい、こてつん。

昨日のブツは…
なんともながぁ~いものでした。
30センチくらい、つながってたよ。ほえぇ~。
あぁ…でも。
出てきてよかった。ホッ





それは、かさぶたが取れる前の日。

遊び疲れたこてつんが、
潜り込んだ先は…


IMG_290224_1.jpg


なぜか、隅っこ。いちご宿。

あ、座椅子はカバー洗濯ちう(笑)


なんだか、面白そうだったので
ちょいと、近づいてみると…


IMG_290224_2.jpg


わぁ~ぉ♪


IMG_290224_3.jpg


器用だな (´゚艸゚)∴ブッ



そんな器用に鼻だけ出して潜り寝してた、こてつん。

昨日、お耳のかさぶたも、ごっそり取れました。
取れたかさぶたは、全部撮ってあるのですが…

ある意味、こっちのほうが衝撃写真。

かさぶたに、ごっそりと毛がついてます。
わたし的には、こっちの方が、
ぐじゅぐじゅのお鼻の写真よりも生々しい気がして…
掲載は自粛します(;^ω^A

例えて言うなら…

羽子板の羽根。

一瞬、耳の形まで変わっちゃいませんか???
と、焦りましたが。
どうやら、それはなさそうです。
あ~、一安心。

ハゲた部分が、
ちゃんと再生してくれることを願って☆



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

本日、再診。
お鼻の経過と、お耳の経過。
しっかり診てもらいます。

「おう、しっかり、な!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽子板の羽??
あー、わかる。
かさぶた部分の毛がそのまま
取れるもんね。
羽子板の羽みたくごっそりだったか。
あ、黒毛だしね^^

| くーちゃん | 2017/02/24 11:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/24 15:54 | |

>くーちゃん

そーなのよ。
ごっそり!

しかも、いっぱい。

こりゃぁ、ちょっと衝撃よ(笑)


先生ったら、
「ま、耳は隠れるから。」って。
まー、そうだけど(;^ω^A

黒髪美人のこてつんの
唯一フサフサなお耳まで貧毛になってしまったら…
哀しいわ(*ノД`)ノ

| こてつママ♪ | 2017/02/25 00:45 | URL |

>鍵コメさん

大丈夫。
きっと、大丈夫。
今度は、あたしとこてつんが応援しますよ!!!

| こてつママ♪ | 2017/02/25 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/1018-999a6b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

