PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取れたどぉー!!!


それは、昨夜。
突然に起きる。


帰宅して、
いつもの事をこなし、
こてつんと思いっきり遊び、
一息つく。


IMG_290222_1.jpg


休憩中のこてつんを、ふと覗き見て見れば…


IMG_290222_2.jpg


ん?

ん?


ん???


IMG_290222_3.jpg


な、な、なんとっっ!!!


IMG_290222_4.jpg


か、かさぶたが…
キレイに無くなっているでは、あぁりませんかっ!!!!!


帰宅直後に確認した時は、あったの。
遊び始めたときも、あった。

はぁ~。
遊んでる最中に、取れたのかねぇ???


とにもかくにも。

ご覧のとおり、
キレイさっぱり。

見事に、ハゲております ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


剥いてない。断じて、剥いてないよ(笑)
自然治癒です。ええ。ええ。


ひとつ、クリア。


IMG_290222_5.jpg


あ~、びっくりした(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

何度でも言う。
剥いてない。断じて、剥いてない。

自然治癒だよ。やっほい♪♪♪

「やったね♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 病気 | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~!!!
もう大丈夫そうですね!!!!
あとは生えてくればいいものね☆
こてつん君、ママさん、よかったです~

| 店主 | 2017/02/22 10:47 | URL |

グッジョブ!笑

| くーちゃん | 2017/02/22 12:31 | URL |

痛々しかった傷が綺麗に治りましたね。
ツルツルにフサフサ毛が生えてきます様に~。
良かったですね。

| なっつばー | 2017/02/22 22:06 | URL |

大分きれいになりましたねー^^
腫瘍じゃないって事ですし
これでもう安心ですね♪
ママさんもお疲れ様でしたー!

| LemoNed | 2017/02/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

お~~~~~♪
キレイになった~~~~♪
よかった~~~~。
やっほい♪ですね。

| タワタロウ | 2017/02/22 23:33 | URL |

 あ~良かった!これで一安心ですね♪

 私は重度のアレルギー持ち(日本そば)なんです。小学生の時にそれが判って以来、気を付けるようにしています。

 アレルギーって命に係わる事も有るし、こてつん君の体調が落ち着いて、ママの体調が落ち着いたら検査にGo!ですね♪

 かさぶた取れて、めでたい!!

| Mam | 2017/02/23 22:54 | URL |

>店主さん

ありがとうございますぅ~(*≧m≦*)

やっと、ね。
なんとなく、治ってきたことを実感☆

あとは、毛が生えてきてくれることを願って…
は、生えてこなかったらどうしよう(汗)
ま、そん時はそん時で(笑)
鼻の頭つるっぱげを売りにします(´゚艸゚)∴ブッ

| こてつママ♪ | 2017/02/23 23:05 | URL |

>くーちゃん

ふふふ。
だねー(笑)

| こてつママ♪ | 2017/02/23 23:05 | URL |

>なっつばーさん

ありがとうございます(*≧m≦*)

ホントに…
ツルツルがふっさふさになることを願って☆
ですね!

| こてつママ♪ | 2017/02/23 23:07 | URL |

>LemoNed さん

おかげさまで。
つるんとキレイにハゲとります(笑)

ま、ハゲても、悪いものじゃなければ。ね。
そう思って、あとは気長に(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2017/02/23 23:09 | URL |

>タワタロウさん

ねー♪ねー♪
キレイになりましたよぉ~♪

あたしゃ、ひとり、やっほい♪祭り(笑)

傷が治れば、ハゲさえ愛しい(´゚艸゚)∴ブッ

| こてつママ♪ | 2017/02/23 23:11 | URL |

>Mam さん

ありがとうございます(*≧m≦*)

おや。
そばアレルギーなんですねΣ(゚ロ゚;)
そばがら枕とかも、ダメな感じですかね…
生活にも、気を使いますね。

人間同様、アレルギーは命に係わりますから。
調べられるものは、調べておきたいですね。やっぱり。
あ、ちなみにあたしは牡蠣アレルギーです(笑)

かさぶたは、キレイさっぱりなくなって…
見事なつるっぱげになってますよー(笑)
もうひと踏ん張り!
気長に待ちます。ふっさふさになることを☆

| こてつママ♪ | 2017/02/23 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/1017-d657d142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

