PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に。


昨日の日曜。
久々に…
実に、1か月ぶりくらいに実家へ行ってきました。

行こうと思えば行けたのだけれど、
原因がなんだかわからないし、
万が一、他のわんこにうつってしまうようなモノが
原因だったら…
と思って、行かずにいた。


事情は把握している、じぃじ&ばぁば。
出迎えも大げさ(笑)

随分と小さくなったかさぶたを見て、
「おー、おー。」とか
「せっかくの美男子が台無しだねぇ」とか(笑)

そうやって話せるのも、
結果、たいしたことはなかったから。
ですな (ノω`)プププ


思う存分、構ってもらい…


IMG_290220_1.jpg


帰宅後、撃沈 (´゚艸゚)∴ブッ


IMG_290220_2.jpg


ちょぴり笑顔で


IMG_290220_3.jpg


幸せそうに ( ´艸`)ムププ


お鼻の状態は…


IMG_290220_4.jpg


こんな感じ。

だいぶ、かさぶたも小さくなりまして。
地肌が見えてきておりまする。ふふふ。

ちなみに、お耳のブツブツは…
まだ、かさぶたです (;^ω^A




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

やっと、カテゴリーを「日常」に戻せるようになった。
やっぱ、「病気」ってくくりは… 嬉しくないもんねー(;^ω^A

なんてことない「日常」に感謝☆

「だね。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったねー
ちゃんとお墨付きもらって。
精神的にも肉体的にも疲れて
いたんだね。
ほんと心配したもんねーーーーーー
ほんとよかった。

あ、ただいま。笑

| くーちゃん | 2017/02/20 12:29 | URL |

よかった~

こてつん、大丈夫判定。
よかった~。
安心して、お出かけもできますね。
カサブタも早く治りますように。

| タワタロウ | 2017/02/20 19:13 | URL |

>くーちゃん


おかえりー♪
楽しめた???
…なんか、いろいろあったっぽいけど(;^ω^A

おかげさまで、
どーにかこーにか。
一時は、「こてつんの鼻が無くなる?!」って
本気で悩んだから、ねー(汗)
でも、先生もこの間言ってたよ。
「腫瘍だったら、鼻取らなきゃならないから
 どうしようかって、思ってたんだよねー。」って。
それくらい、あやしいモノだったって事よね。

一段落で一安心。
良くなってるよ♪

心配してくれて、ありがと(*≧m≦*)


あ。
くーちゃんとこは、大丈夫???

| こてつママ♪ | 2017/02/21 01:20 | URL |

>タワタロウさん

ご心配いただき、ありがとうございます m(_ _)m

おかげさまで、
ようやく、悪いモノではない判定いただけました。

ホント、これで心置きなく出かけられますわっ!

かさぶた。
ちょっとずつ、小さくなってます♪

| こてつママ♪ | 2017/02/21 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/1015-3ce439df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT