PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確定診断。


行ってまいりましたよ。
再診の再診の… 何回目だ?な、病院 (;^ω^A


傷の状態を見た先生に、
ようやくいただきました。

「腫瘍じゃないよ。」

のお言葉。

あ~… 一段落。


IMG_290218_1.jpg


かさぶたも小さくなってきてるし、
目に見えて改善傾向。

なので、

「もう1週間様子見て、小さくなってるようなら終わりでいいね。」

とのこと。

あ~、もう。
よかった。よかった。


まだ、お鼻はかさぶたこさえてますが。

IMG_290218_2.jpg


あ、この写真は見づらいか(汗)


IMG_290218_3.jpg


こんな感じで。

痒がることも、気にする様子も、ございません。
病院でお薬ぬられると、こすり付けちゃうけど(;^ω^A


結局のところ、何に原因があるのかは分からないが。
それでも、悪いもんでなければ、よし。

次、病院に行って、「終わりでいいよ。」のお言葉が出たら
アレルギー検査をお願いするつもりでおります。

また、いつ、こんなことが起こるか分からないし、
排除できるものがあるのならば、今からでも。



で、そんなこんなで
バタバタとしていたこの数週間。

木曜から金曜にかけては、
あたしも限界だったようで。
金曜は、ものすっごい眩暈に襲われましてん。
ぐるんぐるん。
もともと、眩暈もち。
疲労がたまると、くるよねー(;^ω^A

こうやって、体験してみて分かったこと。
それは…

長いこと、闘病しているわんこさんやにゃんこさん。
その他もろもろペットと暮らす飼い主さん。
その方たちの努力って、
ホント、すごいんだなぁ~。
と、いうこと。

ほんの1か月足らずで、
こんなにもヘロヘロになってるあたしは…
ホント、へたれです (*ノД`)ノ

ま、一安心してどどーっと疲れがあふれ出た。
ってのも、ありますが。
それにしても…
へたれすぎる。自分。

あ、眩暈はもう、大丈夫です。
金曜、午後休もらって帰ってきて、
土曜の朝までぐーすかぴーで、
復活しました(笑)

こてつんとゴロゴロ三昧。
満喫しました (ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

一緒になって、
ハラハラドキドキしてくれた、皆様。
ようやく、「腫瘍じゃないよ」判定でました。

皆様のお心に、感謝でいっぱいです。

「良かったね♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 病気 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホッと一安心ですね(*^-^*)
多少ぐーすかぴーしてもバチは当たらんですよ。
頑張りましたもん、ママさんっ!

| ナツパパ | 2017/02/19 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/19 23:52 | |

確定診断でてやっとホッとできましたね^^
ほんとよかった~
ドキドキしながら毎日見てました
これであとはきれいに治ってくれるのを待つのみ^^
こてつん、よかったね^^
ママさんもゆっくり休んでくださいね~^^

| tie | 2017/02/19 23:54 | URL | ≫ EDIT

>ナツパパさん

ホント、一安心ですぅ~(*≧m≦*)

いいですか?ぐーすかぴーしても、いいですか?(笑)

職場にも、随分とワガママ聞いてもらってしまったので…
ここからは、ちょっと気合入れて仕事します(;^ω^A
「犬の病院行くんで、午後休みください。」
が、聞き入れてもらえるって…
感謝しか、ないです。ホント。

| こてつママ♪ | 2017/02/20 02:03 | URL |

>鍵コメさん

ご心配いただき、ありがとうございます。

一段落。って感じです。
一緒にハラハラしていただき… 感謝ですm(_ _)m

ダックスのヘルニアは…
「3歳越えたら、みんな予備軍。」らしいですよ。
気を付けているのに… って気持ちは、良くわかります。
これから、悪化がないように。
出来ることは、してあげたいですよね☆

あ、ブログは旦那さんなんですね~。
存じておりますよ ( ´艸`)ムププ

鍵コメなのに、こんなに返事書いていいのか?
とか、思いつつ…(;^ω^A
不愉快だったら、ごめんなさい。

| こてつママ♪ | 2017/02/20 02:09 | URL |

>tie さん

ホントに。
いくら自分で「違う。」と思いたくても、
獣医さんから言われるまでは… ねぇ(;^ω^A
やっと、安心できました☆

あとは、綺麗に元通りになってくれるのを…
焦らず、待ちます(ノω`)プププ

ご心配いただき、ありがとうございます m(_ _)m

| こてつママ♪ | 2017/02/20 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/1014-8bd9ca22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

