PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はママ。


ふ…。
やっぱりな。

と、言うわけで。

ちょっと気が緩んで、
今度はあたしがダウンです。

と、言いましても、
体調不良というわけではなくて、
ただ単に、たまった疲労が限界値を上回りつつある。
ってな具合です(;^ω^A


気が付いたら、ぐーすかぴー。

いかんいかん。


IMG_290217_1.jpg


こてつんは、元気です。

傷の具合も、悪化なし。


IMG_290217_2.jpg


豪快へそ天で、くつろいでます(´゚艸゚)∴ブッ

あたしも一緒に、豪快うたた寝(笑)


そんなこんなで、本日簡単に。
すんませーん (*ノД`)ノ


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あと一日。
今日、踏ん張れば、休みだよっ!

頑張れ!自分。

「しっかり!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/1013-9e125137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

