PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、前進。


怒涛の闘病、2週間。
あ、もう、そんなになりますか???
ってくらい、あっという間だったような、
すっごい長かったような…。

突然、お鼻の上がぷっくぅと腫れてから、
2週間が経ちました。

ボコボコの痛み・痒みと戦い、
薬アレルギー、かさぶたの痒み
その他、もろもろ…

多分、こてつんが一番つらかったことでしょう。

ここまで頑張ったご褒美に…


IMG_290215_1.jpg


昨日の夕飯は、特別トッピング。
バレンタイン仕様で、なんとなくハート型。
…に、したつもりだけれど、ただ乗ってるだけとも言う(笑)

うほうほ♪っと、
飛び回り、くるくる回りながら大喜びのこてつん。

頑張ったなー。
ここまで、耐えてきたよなー。

ほれ、食え。食いなされ。

あっという間に完食(´゚艸゚)∴ブッ


そして、食後のデザートのプリンを食らう
あたしに釘づけ(笑)


IMG_290215_2.jpg


「これは、食えませんよー。」
「こいつは、ママのですよー。」
とか、言いながら…
こてつんには、こてつんのウマウマを。


皆様の、「良くなれ~☆」「頑張れ~☆」のおかげもあり、
こてつんのお鼻は、悪化することなく。


IMG_290215_3.jpg


昨日は、かさぶたをひん剥いてしまうことも、
ありませんでした。


そして、朗報。


IMG_290215_4.jpg


横っちょに点々とあった、かさぶた。
キレイに取れた模様。

おハゲちゃんにはなってますが、
きれいなもんです。
このまま、毛が生えてくれば…
ここは、OKかな☆



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちょっと、前進。
ちょっとずつ。ちょっとずつ。
それでも、確実に。ね☆

「おー!前進☆」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 病気 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/1011-95378904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

