PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教育的指導。

明日あたりから、またお天気崩れるかもぉ~なこてつん地方。
またお散歩行けなくなるといけないので…

こてつん、行っとく?

IMG_0617_1.jpg

大好きなあのお方のところへ ( ´艸`)ムププ

と、いうわけで、また実家(笑)


妹ちゃんが帰ってきたら、この有様。

IMG_0617_2.jpg

凝りもせずに、テーブルの上にあがろうとする。

IMG_0617_3.jpg

いやいや。
その短い脚じゃぁ、無理でしょう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_0617_4.jpg

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

そうきたか…

椅子の背もたれの間に脚をのっけてあがるね…

ちょっと賢い。(*'▽'*)わぁ♪
あ、いやいや。いかんいかん。褒めてる場合じゃぁ、ない (;^_^A アセアセ・・・

こてつん、ダメですよ。
そこは、乗ってはいけないところです。 (≧◇≦)乂ダメダメッ!

IMG_0617_5.jpg


先日、テーブルの上で熟睡するこてつんをお披露目しました。
『あれは…、ダメでしょう。ヾ(ーー )ォィ』
のご意見、頂きました。
はい。そう思います。どうも、すいません m(_ _)m
いくら寝顔が可愛いからといって、やってはいけないことをさせてはいかん!
という、愛のあるご指摘、ありがとうございます。
真摯に受け止め、本日は教育的指導入ってます。


IMG_0617_6.jpg

ダメなものはダメなのですよ。
こてつんのためです。
賢いこてつんならば、理解できるでしょう (*-ω-*)

IMG_0617_7.jpg

まぁ、そう言わんと (;^ω^A

出ておいで。
ちゃんと言いつけ守ってあがらずにいたら、おいちぃのあげるから。

IMG_0617_8.jpg

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

なんて、素直な子なんでしょう(笑)



「いい子にするから、ウマウマくれ!」なこてつんに
「がんばれぇ~」の応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

もひとつ、教育的指導に勤しむママさんにも、
「がんばれぇ~」なポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそうダックスは足が短いから届かなくて
一生懸命よいしょっとしてるのは可愛いですよね。
うちも同じことしてました(*´ー`) フッ
ん!?
背もたれを利用しようなんてすごいっ!!

うちも最初はテーブルに上らせないようしてたんですよ。
でもダンナが何があるか見たがってるのに
かわいそうだとよく乗せてました(≧ヘ≦) ムゥ
お行儀悪いうんぬんより気付かないうちに上って
落ちたり飛び降りたりして
怪我をするといけないから乗せないようにしてたんですけどね(‥;)

こてつ君はハミガキを嫌がらないんですねw(゚o゚)w
夕霧はフガフガして磨きにくかったんですよ。
されるがままのこてつ君えらいぞ~。

| 葵 | 2014/06/18 08:03 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

そうなんですよね。
一生懸命、「うんしょ、うんしょっ」って頑張ってるのが
なんとも可愛くって… O(≧▽≦)O
しかも、器用に背もたれに足をかけるんですよ!
いつも、「どうやって乗ってるんだろう?」って不思議だったんです(笑)

葵さんのご主人は、優しいんですね。
確かに、興味があるのにそれを阻むのは可愛そうですわ (。-_-。)
うちの両親も、そんな感じで…
なので、実家ではかなりの自由度なんですよ(´ε`;)

あ、歯磨きは…
歯磨き粉付けちゃうとフガフガしちゃいますよ(笑)
さらに、気分がのらないときは、逃げます (T▽T)
褒めてのばしたいので、出来た時はめいっぱい褒めます。
嫌がるときは、少しで終わらせます。
そんな感じで、少しずつ慣らしております (*´∀`*)

| こてつママ♪ | 2014/06/19 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/101-28d1c210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

