PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩進んで二歩下がる。


1週間経つと、
この状態にも慣れてくるというか。

もちろん、まだ確定診断は受けてませんから、
心配の種はありますが…
それでも、
「腫瘍かも」という気持ちは薄れつつ。

おそらく、
何かの感染か、アレルギーなんだろう。

と、私自身は思ってしまっています。

薬アレルギーが出てしまい、
内服薬もナシになったので、
「薬も飲んでないし、いいだろう。」
と、自己判断で始めた免疫力アップのためのサプリ。

食品だから、
アレルギーさえなければ、
与えても問題はないだろう。
と、思ってます。

このサプリが効いているのか、どうなのか。
その辺は、もう、見ている側の印象でしかないのですが…。

元気になってるように、思います。

それが証拠に。


IMG_290213_1.jpg


傷をこさえてから、興味など示すことのなかった
おもちゃたち。

おもむろに、取り出してきてハムってました(笑)


IMG_290213_2.jpg


ちょっと前だったら、
速攻で綿が出るところですが
最近のこてつんは、カミカミするのがお好きなご様子。


IMG_290213_3.jpg


カミカミ。
ちょっと転がし、場所変えてカミカミ。
を、繰り返す。


IMG_290213_4.jpg


それはそれは、楽しそうに。延々と(笑)


IMG_290213_5.jpg


あ。

これ。
こてつんの最終目的は、この糸をビビーッとすること(笑)



そんなこんなな、微笑ましい行動を眺めていました。
昨日の日曜。


ところが。

気付いたら…


IMG_290213_6.jpg


前日、すっかりと乾いてかさぶたになっていたお鼻。
いつの間にやら、ズル剥け (*ノД`)ノ

痒かったかぁ…
人間でも、治りかけのかさぶたは痒いもんなぁ~…。

ま、それでも血は出ておりませんので。
またすぐに乾いてます。


IMG_290213_7.jpg


一歩進んで二歩下がる。

そんな印象ではありますが。
それでも、治ると信じて。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

本日、再診。
今後の治療方針、決まるかなぁ。
確定診断、出るかなぁ。

なにが出るにせよ… 
がっつり受け止めてくるぜー。

「おう。しっかりな!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 病気 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫❗️
キット大丈夫‼️
何があっても、こてつん君は、こてつん君❗️
ママさんと一緒なら、こてつん君は幸せ❗️
ママさんも、こてつん君と一緒なら幸せ❗️
どぉ〜んと来いっ❗️確定診断❗️
二人の仲は、変わらない❗️
揺るぎなき親子の絆❗️
ファイト❗️

| ナツパパ | 2017/02/13 09:47 | URL |

赤いところも小さくなってきていますよね。
もうちょっとだね。
ガマンガマンだね。

| なっつばー | 2017/02/13 22:22 | URL |

取り越し苦労だといいな~

時間が経つのは早いような~
こてつくんままにしたら長いですよね!
とっても元気そうだからきっと
大丈夫だと思います・・思いたいです!
みんながバックについてるから頑張りましょう~
フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
こてつ君&こてつママさん(*^^)v

| よっこたん | 2017/02/13 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/1009-d91fd70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

