PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日光消毒。


気が付けば、
こてつんのお鼻がぷっくぅと腫れてから、
一度もお散歩に行ってない。
先週の水曜から、ずっと。

何度も病院に行ってるから、
外には、出てるけど。抱っこだし。

まともにお外を満喫していない、こてつん。


IMG_290212_1.jpg


ふと、気が付くと…


IMG_290212_2.jpg


お外を眺めながら、たたずんでいた。

ちょっと、出てみる?
お庭なら、よそのわんこちゃんに会うこともないし、
万が一、感染する病気だったとしても
うつしてしまう危険もないし。

と、いうわけで


IMG_290212_3.jpg


お庭放牧、してみました。

傷は…
朝、ガシガシしたので赤いですが(;^ω^A

さぁさぁ。
天気もいいし、お外の空気を堪能したまえ!(笑)

ところ狭しと、てってけてってけ。
右へ左へ小走り小走り。


そんなこんなしてたら…

「あそこにいるよー!」
「こっち見てるよー!」
「きてー!みてー!ちっちゃいよ!かわいいよー!」

ん?

どこからともなく、そんな声。


IMG_290212_4.jpg


あー。
そういうことですか。

お隣のお隣さん。つまり2件となりのおうち。
ランチをお庭で食べてたのかな?
坊ちゃまがこっちみて沸いていた(笑)
小学生かなぁ?

やいやいしてるから、お母さんも顔をのぞかせる。

「あ、こんにちは(笑)」

次はお父さんも。

「ども、こんにちは(笑)」

そして、またもや坊ちゃん。あーんど、わんこ。
このお宅には、ゴールデンレトリバーがいらっしゃる。
ちょこんと座って、こっちを眺めていた。
可愛い(*≧m≦*)

そんなわんちゃんに…


IMG_290212_5.jpg


お決まりの、ワンコラご挨拶(笑)


うちのマンション、
規則では中型犬まで。なんだけど。
入居する時に一緒に来たコは、大型犬でもOKらしい。
よって、1階の我が並びには、
ゴールデンレトリバーがわらわらいる。

ちなみに、前のアパートのお隣さんもゴールデンレトリバー。

ご縁がありますなぁ~( ´艸`)ムププ


そんなこんなで、
実に久々にお外を満喫した、こてつん。


その後、ガシガシすることもなく。
まったり、ゆっくりとお昼寝。


で、夜のお顔。


IMG_290212_6.jpg


なんとも。


IMG_290212_7.jpg


日光消毒が効いたのか、
外の風に当たって乾いたのか、
たまたま、そんなタイミングだったのか。

傷は一気に乾きました。
乾いても、痒がる様子はありません。


この感じなら、
今日はじぃじ・ばぁばに会いに行けるかな???


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

このまま、ボロッと取れてはがれて…
「おや!治ったよ!」ってならないかなぁ~☆

「だといいねー!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 病気 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お外の風もうれしいねぇ~

おはようございます。
この一週間お散歩どころではなかった
ですもんね~!
久々にお外に出られて気分も楽しかった
こてつくんだたでしょうね~♪
傷口も乾いてきて良かったです(*´∀`*)

| よっこたん | 2017/02/12 09:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/12 12:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/12 22:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/1008-88a07b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT