PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻、その後。


木曜は、
「…腫れてる、か???」
ってくらいに目立たなくなった。

そして、安心したのか
今度はあたしがダウンした(*ノД`)ノ

金曜はお休みもらってあったので、
また繰り返すようだったら
病院に行こうと思っていたのだけれど…

木曜の夜、平気そうだったし、
あたしはなんだかものすっごくだるいし。
夕飯の後、ちょっと横になったら…

朝だったよー(笑)

しかも、いつのまにやら、ベッドに移動してたし。
ちゃんとパジャマに着替えていたし。
寝る気満々♪で布団に入ったらしい。

そして、そのまま…
何時間寝ていたのでしょう???
ってなくらい、ゴロゴロしてました。
でも、そんだけ眠れるってことは、
不調ってことなんですけど、ね。

熱はないし、痛みもないし…
なんだかわからないけれど、
とりあえず、疲れていたらしい。ふぅ~…

で、そんなあたしのだらけっぷりは置いといて(;^ω^A


だらけながらも、気にはしてました。
こてつんのお鼻。


夕飯を食べた後、確認してみたら…


IMG_290204_1.jpg


やだっ。ちょっと膨らんでるじゃないのぉー!!!

時間はやっぱり病院は終わる時間…
あー。あー。あー。

でも、この間みたいに、ぷっくぅと膨らむ感じではなくて。

触ってみると…
ちょっと硬い塊がありまする。
大きさにして、あずき1粒くらい?

触っても痛がるそぶりはないのよね。

はぁ~。
これが、腫れの原因か?


IMG_290204_2.jpg


わかりますか?
ちょびっと、膨れております。


IMG_290204_3.jpg


あ、これなら分かりやすいかな?


そんなわけで…
今日はホントは朝からシャンポーの予定だったのですが。
キャンセルして、病院へ行ってきます。


頂いたコメントへの返信もまだ書けておりません。
すみません m(_ _)m
時間見つけて、書きますので… しばし、お時間下さい。


お鼻に豆粒作ってますが…
こてつんは元気です。
痛みとか、かゆみとかがある様子はございません。


IMG_290204_4.jpg


いつものように、くつろいでおります。
これだけが、救いだわ。


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

とりあえず、病院。
あとは、診察次第だわよ。
悪いものではないと、思いたい。

「きっと、大丈夫!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

症例

病院で受診すすめます。
調べましたら、にたような症状の写真が見つかりましたが、その後までわかりませんでした。
その獣医の処置が抗生物質で処方されていました。

| かわやん | 2017/02/04 09:28 | URL | ≫ EDIT

あーーー、なんだろ。これ。
腫れてるねー
結果、待ってます。

| くーちゃん | 2017/02/04 11:09 | URL |

めっちゃ気になりますね。脂肪腫かな?

どうかどうか大したことありませんように。
神様、てつ子ちゃんをお守りください。

大阪より、巨大な元気玉パワーを送ります。

| チョコチロルの母。 | 2017/02/04 13:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/04 22:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/1000-f0bbe700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

