| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート

ちょっと前から、ブログパーツにアンケートを設置しております。
お気づきでしたか?(笑)

わんこ飼いの皆様に、聞いてみたい事とかわりとあったりします。
すでに設置されている質問がほとんどだったりしたんですけど、
それでも、「いまさら?」とか「それがどうした?」みたいな、
ほんの些細なことって、みなさん気になるんじゃないかなぁ?とか
思ったのです。
てか、私自身が気になってるんです(笑)

なので、思い切って設置してみたりしたのです (*´σー`)エヘヘ

思いのほか、たくさんの方にご回答いただき、恐縮です。
ご協力、ありがとうございます! ( ´ ▽ ` )ノ


「待て!」の指示に従えるかどうかって、
やっぱり大事なことなんだと思うんです。
危険回避をする意味でも、しっかりと教えてあげないと。
そうは思っていても、なかなか根気のいる作業で。

こてつんは、おやつが目の前にあれば、ある程度はできますが、
お散歩中は難しいんです。
おやつをぶら下げても、見向きもしないでワワワしてしまったり、
「あっち行くのぉ~!」だったり…
いや、もう、お恥ずかしい限りですが。('ε`汗)

もうしばらく、アンケートは続けるつもりでおります。
「うちは、こんな風にして覚えさせたよぉ~」とか
「こんなふうにすると、いいよぉ~」とか、
アドバイス的なモノがあれば、コメント頂ければ幸いです ( ´艸`)


さて、本日のこてつん。

IMG_0501_1.jpg

ええ、ええ。
行きましょう。
昨日は、ストレス増強中!で、何が気に入らないのか…
夜中もずっと、ワワワの嵐!
んま、風が強くてバッタンバッタンいってたから、そのせいもあるんでしょうが。

なので、今日はちょっと遠回りしつつの実家へ。

ママさんがご飯を食べている間は、変わらずばぁばに抱っこ。

IMG_0501_2.jpg

IMG_0501_3.jpg

最近は、お野菜を食すことが多いこてつん。
「くれぇ~!くれぇ~!」とうるさいので、
あまあまなママさんは、自分の皿から葉っぱを分け与えてしまう… (つω`*)テヘ

IMG_0501_4.jpg


そして、帰りは…
これも変わらず、ごんちゃんとお散歩。
しかも、猛ダッシュ。
なので、帰ってくるとくったくた ( ´艸`)ムププ

IMG_0501_5.jpg




ママのウマウマ分けてもらってご機嫌のこてつんにポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ


| アンケート | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

